« Cool Voice VOL.2 | トップページ | 印刷ミス! »

忘れた!

日曜日はアニメージュTVの更新日だったのに、忘れてました。っていうか、他の予約が入っていたため、録画できなかったみたいですweep 次は、木曜の深夜2時(金曜ってことですね)~みたいなので、忘れずに録画しなくちゃですsun

そういえば、先日スカパーの「えらべる15」というパックの内容を変更しようとしたら、とんでもない事実がわかりました。なんと、パックで選んでいるのと同じチャンネルを単品でも契約していたのですsign01
無駄に525円を5ヶ月も払っていました・・・ショックsign03
べっこり、凹みましたね・・・shock

スカパーをご覧になっている方は、一度自分が契約しているチャンネルとか確認してみてはいかがでしょう?
私みたいなマヌケは、あまりいないと思いますが・・・

みなさん、気をつけてくださいねnote

|

« Cool Voice VOL.2 | トップページ | 印刷ミス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cool Voice VOL.2 | トップページ | 印刷ミス! »