« キディ・グレイド | トップページ | 治った! »

手がっ!

朝起きたら、右手首に激痛が・・・shock
どうやら、寝違えたみたいです。手首でも寝違えたって言います?
痛みがだんだんひどくなり、我慢できなくなったので、湿布を貼ろうとしたら、こんな時にかぎって切らしてる・・・weep
見たかんじは何ともないので、病院に行くのもなんだなぁ~と思い、出かけたついでに湿布薬を買ってきました。
利き手が使えないとほんと不便ですね。顔を洗うのも、ドアの開け閉めも、激痛がはしって、うまくいきません。
パソコンのキーボードを打つのはわりと大丈夫なんですが・・・
今はちょっと良くなったみたいで、手首を使わなければ痛くないです。最初は何もしなくても痛かったので。
今日はおとなしくしていようと、午後は劇場版コナンの
探偵たちの鎮魂歌を見ました。
前に見たのに、内容をすっかり忘れていて、普通に楽しみました。石田さんも超ステキで・・・lovely
たまにはこんな日もいいですねhappy01

|

« キディ・グレイド | トップページ | 治った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キディ・グレイド | トップページ | 治った! »