« メイド☆アスラン | トップページ | Cool Voice VOL.2 »

乙女の道

今日は、久しぶりに会った友達と池袋の乙女の道に行って来ました。

友達は今、リボーンにドはまりしていて、好きなサークルさんの同人誌をむさぼり買ってました。私は、銀魂とOOを数冊買いました。
今日はすごい寒かったのですが、心はホクホクでしたhappy01

そして、表紙に石田さんのお名前があった、古い声優雑誌を買いました。

・ボイス ニュータイプ NO.3
・ボイス ニュータイプ NO.6

なんといっても、NO.3にはびっくりwobbly
石田さんのお顔がドアップ・・・帽子をかぶってる・・・しかも、頭をかかえるようなポーズをとってる・・・そして、ちょっと眉をしかめてる・・・

総合的には、
一昔前のアイドル?みたいでした。今の石田さんからは、考えられないっhappy02  ポーズをとるとか・・・びっくりびっくりですhappy02
心臓に悪かったです。バクバクしてしまいました。ハァハァlovely

さらに、その前のページでは、石田さん、保志さん、桑島さん、田中理恵さん(つまりガンダムSEEDですね)が並んでいるのですが、着ている服が、石田さんと保志さんは上が紺色、下が濃い色(色は若干違います)で同じで、桑島さんと田中さんは上が黄色、下が黒というように、服装がかぶっているのです。これは、わざとなんでしょうか?しかも、その後の一人ずつのページでは、それぞれ違う服を着ているのです。いったいどういうコンセプトなんでしょうね?

そしてNO.6の方は、こちらは安心です。石田さんはいつものお写真(宣材の)でした。1ページでスペシャルエディションの感想とかでしたよ。

乙女の道は、雑誌のバックナンバーとか昔のグッズとか売ってるお店もあって、すごく楽しいです。また行ったら、古い雑誌を買って昔の石田さんにお会いしたいですlovely

|

« メイド☆アスラン | トップページ | Cool Voice VOL.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイド☆アスラン | トップページ | Cool Voice VOL.2 »