« ラジオを聴きました♪ | トップページ | 図書館戦争 2話♪ »

執事☆石田彰

先ほど、すごい情報を見つけましたshine

ポケット執事(cv石田彰) 

あなたと毎日を過ごす、ケータイの中の執事。美しい声で「お嬢様」の生活にトキメキをお届けします。

だそうです。
無料のご挨拶ボイスもあるので、ゲットしてみてはいかがでしょう?
私はさっそく、一通りゲットしてきましたhappy01
すっっっごい優しい石田さんのお声で、もうメロメロです。トキメキどころではありませんsign03
しかも、「お嬢様」とか言われちゃって・・・やばいですlovely

おすすめは、スペシャルの
「花粉症が治るおまじないをかけてさしあげます。ルオナウションフカールオナウションフカーえいっ」
です。最後の「えいっ」がなんとも・・・
再生したとき、すごい音が大きい設定になっていて、びっくりしました。余計にドキドキしてしまいましたheart02

私の携帯では「越前屋」がまだ聴けないので、しばらくこちらを楽しみたいですhappy01

|

« ラジオを聴きました♪ | トップページ | 図書館戦争 2話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオを聴きました♪ | トップページ | 図書館戦争 2話♪ »