« しゅごキャラ♪ | トップページ | 銀魂あにめがやがや箱 »

コードギアスのちびボイス

080406_000321_2 今日、全プレで応募していたコードギアスのちびボイスが届きましたhappy01 しかし、全プレっていつも忘れた頃に届きますよね?えっ、私だけですか・・・coldsweats01 なんか、応募した時点で安心というか、ホっとして忘れちゃうみたいです。
私はよく全プレ、抽プレともに応募するのですが、後日商品が届くとそんなにほしくなくなってたりするのも、私だけですかね?なんか、応募しないと手に入らないみたいなのに弱いんです。限定とかも。実際、ネットオークションや乙女ロードあたりのショップで買えると思うんですが、どうしても逆らえずに、応募してしまう・・・もっと考えて、応募したいですsign03

あっ、でもこのちびボイスは届いてうれしかったです。ただ、朝届いたのですが、8:15って早すぎだと思いませんか?昨日は寝たのが朝6時くらいだったのに・・・お願いしますよ、佐○急便さん

|

« しゅごキャラ♪ | トップページ | 銀魂あにめがやがや箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅごキャラ♪ | トップページ | 銀魂あにめがやがや箱 »