« 猫の枝ひげ | トップページ | ムネモシュ 第3話♪ »

スイッチが入りました

私は部屋の片付けが苦手で、いつもすごい状態です。例えるなら、よくテレビの特集で「片付けられない女たち」とかって、業者を呼んですごい部屋を片付けたりするのあるじゃないですか?あんな感じです・・・coldsweats02
さらに、仕事をしていた時はとにかく時間がなくて、ますます、すごいことになり・・・仕事を辞めた時の部屋の汚さは、ピークでした。今から思うと、「
部屋をそうじするため」というのが仕事を辞めた理由の一つになっていたかも・・・と思うくらい深刻な状態でしたbearing
前の仕事は、休みが週1日しかなくて、盆暮れ正月も祝日も休みじゃなかったんです。週一の休み以外の休みは、1年に3日くらいしかなくて・・・ほんと辛かった・・・crying

しかし、仕事を辞めて時間ができても、私はすぐに部屋をきれいにできません。あることが起きないとできないのです。それが、
スイッチです。昨日そのスイッチが入りましたhappy01 朝早起きをして、バリバリ、片付け&そうじを行いました。日付けが変わった今、だいぶ片付きました。ここ数年見た事がないくらいのきれいさshineです。すごいうれしいhappy02 まだまだ、完璧ではありませんが、明日もがんばりたいですsun

|

« 猫の枝ひげ | トップページ | ムネモシュ 第3話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の枝ひげ | トップページ | ムネモシュ 第3話♪ »