« バンブーブレード 最終回♪ | トップページ | ネオ アンジェリークAbyss 特番♪ »

ドルアーガの塔♪

先日、Gyaoで第1話の先行上映を観ました。いきなり、石田さんのお声が聴こえてびっくりしましたwobbly 思ったより石田さんのセリフが多くて、うれしかったですnote ストーリーもなんだかおもしろそうでした。そして、今日AT-X(スカパー)のHPを見たら、ドルアーガの塔がAT-Xでも放送決定になってました。ワーイワーイhappy01happy01

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~   (初回)4月29日 9:30/20:30ほか

やっぱり、石田さんの出演作は、録画して何回も観たいですからねshine

それにしても、私はAT-Xが大好きですheart04 オリジナルの声優番組が豊富ですし、私が見れない放送局で放映したものを、よく放送してくれるからです。声優番組は、スターボウリングとか声優旅行社へようこそとか大好きです。どちらも石田さんが参加する確率は皆無ですが・・・coldsweats01

|

« バンブーブレード 最終回♪ | トップページ | ネオ アンジェリークAbyss 特番♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンブーブレード 最終回♪ | トップページ | ネオ アンジェリークAbyss 特番♪ »