« 本屋さんへ | トップページ | やっと・・・その2 »

やっと聴けた~

私の携帯でも、越前屋がやっと聴けるようになりました。
石田さんお一人がずっと、普通にしゃべるのって、なんかいいですね。一人語りのラジオを聴いてるみたいでした~happy01

しかし、ダウンロードするのに通信料がすっごいかかるらしいですね。怖くて、零話だけにしました。定額のパケホに入らないと・・・coldsweats01
それにしても、なんで携帯のコンテンツにしたんだろう?ちょっと無理がある気がするんですが・・・料金面にしろ、携帯の容量のこともありますし・・・
有料でもいいので、ネット配信とかにしてくれたら、もっと聴きやすいと思うんですけど。

|

« 本屋さんへ | トップページ | やっと・・・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本屋さんへ | トップページ | やっと・・・その2 »