« 忘れた! | トップページ | ラジオを聴きました♪ »

印刷ミス!

      080415_135504_ed        080415_140050_ed          

今日も、隠れた石田さんグッズをみつけました。

ビデオ「シークエスト」(日本語吹替版)←ここ重要sign01 の紙ジャケです。

これは、私が前働いていたレンタルビデオ店の支店が閉店するときに、処分されるビデオの中から見つけ、もらって来たものです。うちにはビデオデッキがないので、ビデオテープは捨ててしまったんですが、この紙ジャケはある意味、すっごい貴重なんです!
見にくいかもしれませんが、写真でわかるでしょうか?

なんと、石田さんのお名前が
石田  ってなってるんですsign03

おいおいおい、失礼にもほどがあるだろpunch って感じですよね?
でも、石田さんマニアのコレクションアイテムとしては、なかなかの物だと、自分では思っているんですhappy01

あっ、このビデオちゃんと観ましたが、ルーカス役はまちがいなく
石田さんでしたよ。ずいぶん前に観たので、内容とかあまり覚えてないんですが、たしか、イルカと会話をする少年だったと思います。
この作品、DVDが出てたらほしいんですけど、お名前がちゃんと石田彰さんになっててほしいですsun

|

« 忘れた! | トップページ | ラジオを聴きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れた! | トップページ | ラジオを聴きました♪ »