« ネオ アンジェリークAbyss 特番♪ | トップページ | しゅごキャラ♪ »

ラジオ おしゃ木♪

ネットラジオ おしゃべりやってまーす木曜日(4月3日更新分 第150回)を聴きました。パーソナリティは、小野坂昌也さん、松来未祐さん、ゲストは置鮎龍太郎さんでした。

セーラームーンの話の中で、石田さんの話題がでてました。

↓以下、内容にふれています。

                        
置鮎さん   「僕はSS(スーパーズ)に出てました。僕と石田君と古川さんでオカマトリオだったんです。石田君は、
ほんっと女の         子みたいだった。オーディションやった時、『あれっ、女の子いたっけ?』って思った。声聴いたときに・・・」

みたいなことを言ってました。ほんとそうですよね。私もあの声を聴いたとき、びっくりしました。成人男性で、あんな声が出せるなんて、すごいなって思いましたheart04 ちなみに、小野坂さんは、最初のシリーズにジェダイト役で出演されているのですが、オーディションで受かって喜んだのに、9話でジャンボジェットに轢かれて死んでしまったそうです。(笑)自分が死んでから、セーラームーンは人気が出てきたとひがみモードでしたcoldsweats01

おしゃべりやってまーすを聴くには、回数券の購入が必要ですので、お気をつけ下さい。くわしくはケーズステーションのHPで。→

                        

|

« ネオ アンジェリークAbyss 特番♪ | トップページ | しゅごキャラ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネオ アンジェリークAbyss 特番♪ | トップページ | しゅごキャラ♪ »