« スイッチが入りました | トップページ | 茶トラが来た »

ムネモシュ 第3話♪

ムネモシュネの娘たち 第3話を観ました。今回、エイポス出番ありでしたhappy01 今までで一番しゃべったかも・・・って言っても、2話と3話しかでてないですけどcoldsweats01 あいかわらずのドSっぷりで・・・しかも、女性の胸を・・・なんだか、恥ずかしい・・・heart02でも、エイポスの声のトーンは大好きです。あと、個人的に飲み込むときの「ゴクン」みたいな音が、かなりツボでしたlovely
ムネモシュのエロいところはまぁいいとして、(←いいんかいっ!)グロいとか痛いとこが、ちょっと苦手です。
なのに、エイポスがチェスをやってるとき、向かい側に座ってる女の子がいつも、すごいことになってます。エイポスが出てるのシーンだから、観たいけど観たくないみたいな・・・葛藤ですねbearing
お話自体は、面白くて好きなんですけど・・・1ヶ月に1話しか観れないのが、もどかしいです。また、来月楽しみにしてます。

|

« スイッチが入りました | トップページ | 茶トラが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイッチが入りました | トップページ | 茶トラが来た »