« 皆さん、知ってました? | トップページ | キディ・グレイド »

落ち着かない!

部屋がきれいすぎて、落ち着きません。やることがなくなってしまい、暇です。
今日はこまごまとした物を整理しようと、ポスターを引っ張り出しました。

レンタルビデオ店って、メーカーからポスターがいっぱい送られてくるんですよ。私はいつも物色して、めぼしい物を持って帰ってました。

しかし、今部屋に貼るところがないっ!一人暮らしなんで、ポスターとか貼っても全然問題ないんですが・・・残念ですdelicious

|

« 皆さん、知ってました? | トップページ | キディ・グレイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さん、知ってました? | トップページ | キディ・グレイド »