« 舞-乙HiME Zwei | トップページ | 図書館戦争 3話 »

トレマーズ

今、見てます。確実に石田さんが出るかわからなかったのですが、一応録画もしててよかったhappy01 石田さんが吹き替えで出演されてますよshine

見たことなかったんですが、こんなパニック系とは知りませんでしたcoldsweats01
石田さんの役の少年は、食べられたりしないんでしょうか?ちょい役の吹き替えのとき、出てきたと思ったら、殺される役とか多いので心配です。
昼間、HDの容量が少なくなってたのですが、これでまたせっせと、Rに焼かなくちゃです。映画は高画質で録画するので、余計ですね。アニメはレートを落として録画するんですが、皆さんはどうなんでしょう?CMとか残しとく派ですか?私は、ばっさり切る派です。
ただし、石田さんの声のCMは、それだけのRを1枚作って、残してます。
マニアですいません・・・coldsweats01

※DVDは吹き替えが石田さんじゃないかもなので、ご注意を!!

|

« 舞-乙HiME Zwei | トップページ | 図書館戦争 3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞-乙HiME Zwei | トップページ | 図書館戦争 3話 »