« 落ち着かない! | トップページ | 手がっ! »

キディ・グレイド

今日からAT-Xでキディ・グレイドが始まりました~
この作品見たことないんです・・・coldsweats01 なんでだろう?ウィキを見たら2002年10月~2003年3月フジテレビで放送したみたいで・・・全然見れたじゃんbearing
私は石田さん歴は長いですが、初めは自分が見ているアニメに石田さんが出てたら、「あっ、あの人だ!」と思うくらいでした。まだ子供だったし・・・
積極的にどのアニメに出るか調べて見るようにしたのは、ここ5年くらいだと思います。
キディ・グレイドはちょうどぞの過渡期に放送されたみたいですね。

それにしても、1話に石田さんは出ておりませんでした。いつ出てくるんでしょう?楽しみにみたいと思います。

明日から同じくAT-Xで
ドルアーガが始まります~
毎日、石田さんのアニメが見れて、幸せですlovely

|

« 落ち着かない! | トップページ | 手がっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち着かない! | トップページ | 手がっ! »