« 印刷ミス! | トップページ | 執事☆石田彰 »

ラジオを聴きました♪

今日は、3つもラジオを聴きました。

おしゃべりやってまーす 木曜日 (4月17日更新分)
関東図書基地広報課 女子寮 第1回 
関東図書基地広報課 男子寮 第1回

おしゃ木は、パーソナリティが代わって、小野坂昌也さん、神谷浩史さんになってましたheart01 置鮎さんは、D.Gray-manの収録がないかぎりゲストで来るみたいですnote
置鮎さんの新たなイタリア人伝説の話のときに、またまた、石田さんのメアドを聞いたときのことを話してました。おしゃ木では、何回も話してますね。小野坂さんの中では、メアドを聞きにくい人の代表が石田さんなんでしょうね。でも、だいたいの人が石田さんには聞きにくいとおもいますけどcoldsweats01 事務所の後輩の小野Dさんでさえ、教えてもらえなかったみたいですから・・・
でも、置鮎さんが
「石田君のメアドは女の子も知ってる子が多いよ。」って言ってたのが、気になりました。石田さんの強固なATフィールドが、弱くなっているんでしょうか?
今週のおしゃ木は
無料放送だったので、興味のある方は聴いてみてはいかがでしょう?

図書館戦争のラジオは、女子寮の方は、のんびりまったりってかんじで、男子寮の方は、うるさいくらいにはじけていて、極端で面白かったです。個人的には、男子寮のお二人が仲良さげで、笑ってしまうとこも何ヶ所かあって、おすすめですhappy01

|

« 印刷ミス! | トップページ | 執事☆石田彰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印刷ミス! | トップページ | 執事☆石田彰 »