« 手がっ! | トップページ | 治った!(BlogPet) »

治った!

昨日あんなに痛かった手が、今日はほぼ完治しておりました~happy01
やったぁーscissors まだ若干違和感はありますが・・・よかったnote

今日は
ドルアーガの塔の1話を見たくらいしか、石田さんに携わってなくて寂しいです。
昼間なぜかずっと、
ハンター×ハンターのアニメを見てました。ハンター×ハンターは好きなシーンが所々あって、天空闘技場で念の師匠と別れる所とか、ゴンとキルアがゴンの家に行くところとか、グリードアイランドでのドッジボールとか・・・そういう場面が、たまに無性に見たくなってしまうのです。
マンガは売ってしまったので、録画してあるアニメを見ました。マンガは虫の話になってからちょっと、嫌になってしまったのですが、またアニメ化するんでしょうかね?
原作もまた休載になってしまったようなので、難しいかもしれませんね。
ただ、OVAであれだけ続くのも、あまり無く、人気がある証拠なので残念な気がします。

|

« 手がっ! | トップページ | 治った!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手がっ! | トップページ | 治った!(BlogPet) »