« 茶トラが来た | トップページ | 図書館戦争♪ »

不思議な写真

部屋の片付けがまだ終わってない・・・せっかくここまで片付けたので、ちゃんと完璧にきれいにしたいのに・・・

そんな中、不思議な写真を見つけました。なんと、石田さんの写真です!ただ、私はこの写真に関する記憶がまったくありません。なぜうちにあるのか?なんの写真なのか?全然覚えてないんです・・・coldsweats02
しかも、ファンシーな封筒に入っていたのです。最初、友達が焼き増ししてくれた自分の写真だと思いましたよ。だって、そんな感じの封筒なので。なぜこのような封筒に石田さんの写真が・・・謎は深まるばかりです。
写真の特徴は、

・生写真
・真ん中に石田さん、左右に2人ずつ男性が立っている。(合計5人)
・一番右は子安武人さん。あとの方はわかりません
・石田さんや子安さんの顔の感じからして、けっこう前のものと思われます。少なくとも5年以上は前かと・・・
・石田さんはベージュの半袖Tシャツの下にこげ茶?の長袖Tシャツを着ていて、子安さんは黒いスーツを着ています。

生写真とはいえ、私は隠し撮りなんてしたことないですし、全員カメラ目線なんです。たぶんCDとかの付録か特典だと思うんですが・・・写真の画像は問題があるといけないので、載せないでおきます。

もし、このブログを読んでくださった方で、この写真について何かご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?気になってしょうがないのです。何卒、よろしくお願いいたしますconfident

|

« 茶トラが来た | トップページ | 図書館戦争♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶トラが来た | トップページ | 図書館戦争♪ »