« やっと聴けた~ | トップページ | 皆さん、知ってました? »

やっと・・・その2

ふひ~sweat02 掃除が、掃除が終わりましたーsign01 今なら突然誰かが遊びに来ても大丈夫!しかし、長かった・・・coldsweats01

今日は朝からミケcat が遊びに来ていましたが、掃除機にびびって帰ってしまい、私が掃除機の後、床を水拭きしていると、戻って来て泥の付いた足で拭いたところを歩いて行きました。
はぁ~down とまた拭いて、最後にワックスがけをしている間中、ずっとミケにガン見されていました。たぶん、いつもと違う動きをしている私が、物珍しかったんでしょうね。今ではこんな感じです。
Mike002

さっき、ミケの足に泥が付いていたと書きましたが、実は雨の日は、部屋に入るときに足さえ拭けば、晴れの日より足がきれいなんです。雨水で足が洗えているんですよね。雨の日に来ると、肉球がピンク色なんですheart01 晴れの日はグレーみたいな・・・ちなみに、このグレーのときに濡れた布で足を拭いても、雨の日のピンク色にはなかなかならないんです。しかも、じっとしててくれないので、拭けないんです。
なので、雨の日は、ピンクの肉球を触りまくってしまいますねnote

|

« やっと聴けた~ | トップページ | 皆さん、知ってました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと聴けた~ | トップページ | 皆さん、知ってました? »