« トレマーズ | トップページ | 本屋さんへ »

図書館戦争 3話

とにかく、びっくりしましたsign01 以下、完全にネタばれです。



2話の最後で手塚が笠原に
「俺と付き合わないか?」で、笠原が真っ赤になって、えぇー!!」と叫んで終わったわけですが、
てっきり、特訓に「付き合う」とか買い物に「付き合う」とか、そういうオチだと思ったんです。でも、昨日見た感じではどうやら、男女の「付き合う」ってことみたいなんですsign03
いやーびっくりしましたwobbly あんなに嫌っていた相手なのに、なぜ急にそんな感情が・・・謎です。ちょっと、相手の良い所とか知ったら、一気に好きになっちゃったってことですか?とりあえず、笠原は保留にしてるんですが、手塚に「この間の返事は?」とか聞かれてるし(笑)
いや、でもまだ油断はできません。やっぱオチがあるかもなので、気を抜かないように見ますsmile
あと、3話の見所は小牧さんのスウェット姿です。個人的に、萌ポイントでしたheart04 小牧さんと堂上って同室なんですね。今までそんな描写ありましたか?私が見逃していただけですかね~とにかく、2重に萌ポイントでした~lovely

|

« トレマーズ | トップページ | 本屋さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレマーズ | トップページ | 本屋さんへ »