« 不思議な写真 | トップページ | 真選グミ »

図書館戦争♪

図書館戦争 第1話観ましたsign01 期待どおり、面白かったですsign03
小牧さんは、やはり優しいけど、でも言うことは言うみたいな・・・いい先輩でしたhappy01
個人的には、大爆笑しているところがツボでした。

木曜日は地域によっては、石田さんデーらしいですね・・・私的には、(出れば)銀魂と図書館戦争なんですが・・・マ王も観れないし・・・あっ、でもまだサラは出てないようですね。サラ観たいよ~crying DVDを待つにしても半年くらい先だし・・・BS観れる方がうらやましいです。

|

« 不思議な写真 | トップページ | 真選グミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な写真 | トップページ | 真選グミ »