« 祭り! | トップページ | トレマーズ »

舞-乙HiME Zwei

AT-XのHPにのってました~

舞-乙HiME Zwei  1、2話   5月11日(日) 24時~
            3、4話   5月18日(日) 24時~  他


これって、石田さん(ナギ)出てますよね?OVAなんで、見たことないんですが・・・coldsweats01
まぁ、出てなくても、舞-HiME シリーズはわりと好きなんで、全然問題ありませんscissors 絶対見ますよsmile

関係ないのですが、今日久しぶりに買い物に出かけたら、暖かくてびっくりしました。ここ数日はこんな感じだったんですかね~引きこもり生活のせいで、すっごく疎くなってました。

|

« 祭り! | トップページ | トレマーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭り! | トップページ | トレマーズ »