« ブログパーツ貼り付けました! | トップページ | 逮捕しちゃうもん? »

今週の銀魂♪

先週に引き続き、、登場でしたhappy01

銀魂はヅラが出てると格段におもしろいですね。石田さん好きの欲目でしょうか?しかも、間のCMで土6CDのがありました。石田さん(アスラン)が、「俺は終電なんで帰ります」って言ってたhappy01アスラン、真面目~~happy02最後のエドの「アスラン・・・」のトーンも最高sign03さらにその後、とくばんを見ていたら、別バージョンも見ました!アスランがしゃべっていなかったような・・・先週のガンダム00のと合わせて、3バージョン見ましたが、一体、何種類あるのでしょうか?

明日はいよいいよ、タイタニックですね。前に放送された時は、VHSに録画したので、HDDに録画できるのが、すっごくうれしいですnoteただ、うちはどうも地上波の番組は映りが悪く、特に日テレが最悪なのですweepなんとか、きれいな状態を保ってくれるといいのですが・・・・・明日はテレビから目が離せませんgood

|

« ブログパーツ貼り付けました! | トップページ | 逮捕しちゃうもん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログパーツ貼り付けました! | トップページ | 逮捕しちゃうもん? »