« タイタニック 前編♪ | トップページ | すごいもの見た! »

タイタニック 後編♪

終わってしまいました。石田さん祭りだったのに・・・bearing やはり思ったとおり、号泣してしまいました。crying 今日は、タイタニックハリポタがかぶってました。私は、ハリポタはDVDを持っているので、タイタニックを録画しましたが・・・タイタニックのDVDの吹き替えも石田さんにしてほしいです。そしたら買うのに・・・sad しばらく、こんなお祭りは無いんだろうな。しかし、気を取り直して、4月からの新番組に期待ですhappy01

あと、今日はガンダムOOレ・ミゼラブル少女コゼットが最終回でした。

OOはなんだか、続きそうな感じでした・・・いや、絶対続きがあるっ!と思いました。ロックオン兄さんがお亡くなりになったときは、衝撃でしたが、ティエリアが生き残ってくれてよかったですnote コゼットの方は、号泣でした。世界名作劇場は泣かずにはいられませんね。今、スカパーのファミリー劇場で小公女セーラわたしのあしながおじさんを見ているのですが、大人になって見ても、やっぱりおもしろいです。

|

« タイタニック 前編♪ | トップページ | すごいもの見た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイタニック 前編♪ | トップページ | すごいもの見た! »