« ブログはじめました! | トップページ | 今週の銀魂♪ »

ブログパーツ貼り付けました!

昨日は、石田さんファンは大騒ぎでした。

なぜなら、昨日石田さん初?の公式サイトがオープンしたからですsign03

携帯サイトですが・・・・・。

そこで、わたしもさっそくブログパーツを貼り付けてみましたhappy02

石田さんのステキな着物姿にうっとりですlovely

ちなみに私の携帯はドコモの903なので、現在公開されているコンテンツがほとんど利用できないので、4月の正式オープンを待ちたいと思います。

|

« ブログはじめました! | トップページ | 今週の銀魂♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログはじめました! | トップページ | 今週の銀魂♪ »