« 今週の銀魂♪ | トップページ | タイタニック 前編♪ »

逮捕しちゃうもん?

昨日、最終回だった逮捕しちゃうぞ フルスロットルを見ていたら、なっなっなんと、石田さんが出演されていましたhappy01 びっくりですsign03 このシリーズはなんとなく好きで、フルスロットルも「新しいシリーズが始まるんだ~」くらいの気持ちで見ていたんですが、最後にうれしいプレゼントpresent をもらったような気分でしたshine

最初おばあさんの声を聴いた時、「あれっ、この声石田さんじゃ・・・」と思ったのですが、

まさか、おばあさん役って。と思い続きを見ていたら、スリがおばあさんに変装していた。ということでしたcoldsweats01 EDのクレジットもスリになってました。

それにしても、おばあさん役もなんなくこなせる石田さんは、やっぱり素敵な人だなぁ~lovelyと思いました。

|

« 今週の銀魂♪ | トップページ | タイタニック 前編♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の銀魂♪ | トップページ | タイタニック 前編♪ »