コンタクト

アドレス(URL): http://noranekogasuki.cocolog-nifty.com/blog/

自己紹介文

・東京都 在住


・職業  現在は普通の会社員です・・・その前は、書店とレンタルビデオを両方やってる店で働いていました。(Tではじまる某大型店ではありません・・・)


・石田さん歴  15年くらい・・・?


・好きなアニメ  石田さんがレギュラーや準レギュラーで出演されている作品はだいたい好きです。もちろん、石田さんが出演されていなくても好きなのはいっぱいあります。
「十二国記」「テニスの王子様」「ガンダムSEED」


・好きな海外ドラマ  「ER緊急救命室」「OC」「LOST」


・猫との出会い  ちなみに、うちはペット禁止なので、飼ってはいません。私が在宅中にエサなど食べにきた野良猫を、部屋に入れて、寝床を提供して、私が夜寝る前にお帰りいただく・・・というようにしています。
最初に会ったのは、2年くらい前で、私がベランダで洗濯物を干していたら、突然ベランダに猫がいることに気付き(うちはマンションの2階です)「どこから来たんだろう?」と思いました。それから、時々ベランダにエサを置くようにしたら、しょっちゅう来るようになってしまい、多いときで8匹の猫がベランダに集合しました。さすがに私も、エサ代とか大変になってしまったので、毎日来る1匹にしぼって、エサをあげています。


・猫の紹介  写真の右は「ミケ♀」です。彼女は本当に毎日来ます。そして、私のベットの上で気持ちよさそうに寝ています。写真の左は「茶トラ♂」です。最近はあまり来なくなってしまいました。いつもどこかしら、ケガをしています。


いつか、ちゃんと猫が飼える部屋に引越したいです。

興味のあること

マンガ,アニメ,声優(特に石田彰さん),海外ドラマ,猫など